Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね・・・

<<   作成日時 : 2013/08/15 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いきなりヘソ天で失礼します(笑)
長崎の実家にやってきて5日目、我家のように寛ぐクッキーさんは大物です。

画像


姉の家で暮らすコテツ君と・・・

画像


両親の家で暮らすミッキー君、二世帯なので毎日実家の庭で遊んでいます。

画像


次女に甘えるコテツ君、素直でやさしい子です。

画像


暑くなると家の中に帰ってきます。

画像


実家はミッキー君のテリトリーなせいか、コテツ君に対するチェックも厳しいです(笑)

画像


おおむね仲良しな二頭ですが・・・

画像


やっぱりオス同士、お互い自己主張もしっかりやってます(笑)

画像


朝夕のお散歩は、クッキーとミッキーの二頭立てです。

画像


だいぶ上手に歩けるようになりました。

画像


今日15日はお盆、クッキーを連れて朝からお墓参りに行きました。

画像


ウチのお墓は山の中腹、下のお寺から延々と続く石段をひたすら登っていきます・・・

画像


クッキーも頑張って登ってきました。
一緒にご先祖様にお参りできてよかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり長崎も暑いのですね〜。でも、クッキーちゃんが満喫しているようで何よりです( *´艸`)ミッキー君とコテツ君も兄弟で毎日遊べるっていいですよね!時々男同士でケンカもしたり!?

P.S.クッキーちゃん、今日がお誕生日ですよね!おめでとうございます!!
REX
2013/08/15 23:27
REX様、
メッセージありがとうございます。
クッキーも4歳になりました。
子供達と比べると落ち着いているように思いますが、まだまだ甘えん坊のワンコです。
それにしても広い実家だからいいものの、犬4頭は迫力あります(笑)
Panda
2013/08/16 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね・・・ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる