アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Pan ! Pan !! Panda !!!
ブログ紹介
ウェルシュ・コーギー・カーディガンの「クッキー♀」と仲間たちの記録です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年もよろしくお願いします!
2015年もよろしくお願いします! もう2月ですが、本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 11:52
何となく更新・・・(笑)
何となく更新・・・(笑) 夏に向けて準備万端なクッキーさんです(笑) ご無沙汰しています。 Facebookではほぼ毎日UPがあるくせに、ブログはすっかりご無沙汰しています(笑) なんかいい方法がないでしょうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 12:14
2014年 初ブログ(笑)
2014年 初ブログ(笑) 時すでに2月も半ば・・・ いやはや早いものですね(笑ってごまかしています) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/11 12:40
もう秋ですね〜
もう秋ですね〜 台風が過ぎ去って、めっきり秋めいてきました。 皆様台風は大丈夫でしたか? 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 我家の被害は傘一本、朝クッキーと買い出しに行ったときに壊れました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 14:42
東京五輪開催決定記念〜♪
東京五輪開催決定記念〜♪ という訳で、前東京オリンピック会場の駒沢オリンピック公園にお散歩にきました。 まぁ 毎週末来ている公園なのですが・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 15:50
夏休み最終日・・・
夏休み最終日・・・ 終わってみれば、あっという間の2週間の夏休みでした。 今回はクッキーと一緒に故郷の長崎に帰省し、クッキーの息子達のミッキーとコテツ、先輩犬の勇クンやチャチャと過ごせてクッキーも楽しめた(いい経験?)と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 15:13
水遊び〜♪ 二日目(笑)
水遊び〜♪ 二日目(笑) 昨日に引き続き今日も3頭連れて水遊びに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 16:00
水遊び〜♪
水遊び〜♪ 涼しいお部屋でのんびり過ごすのが好きなクッキーさんですが、今日は息子達のミッキーとコテツと一緒に車で1時間の龍頭泉という沢へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 21:16
暑いですね・・・
暑いですね・・・ いきなりヘソ天で失礼します(笑) 長崎の実家にやってきて5日目、我家のように寛ぐクッキーさんは大物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 13:05
帰省中〜♪
帰省中〜♪ 2週間の夏休みを利用して11日から実家がある長崎にクッキーと一緒に帰省しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/13 10:54
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 連日暑い日が続いていますが、皆様夏バテなどされていませんでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/04 14:19
暑いですね〜
暑いですね〜 暑い日が続いていますが、お散歩は欠かせないクッキーさん。 パパのジョギングに無理無理付き合わされている感はありますが(笑)、出掛けたらそれなりに楽しんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 11:36
Happy birthday !
Happy birthday ! 今朝もジョギングに付き合わされたクッキーさん、梅雨明したせいか今日も暑かった・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 12:57
あと二日で・・・
あと二日で・・・ 今朝も駒沢公園までのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 13:05
今年の春のダイジェスト
今年の春のダイジェスト 今日も朝から駒沢公園へ、ドッグランでボール遊びをしましたが、暑いせいか休みがちなクッキーさんでした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/23 11:26
新参者
新参者 朝からパパのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 16:51
もうすぐ一歳・・・
もうすぐ一歳・・・ クッキーの子犬達が産まれて7月2日で一歳になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 18:15
お久しぶりです!
お久しぶりです! げっ・・・ 前回の更新が1月・・・半年ぶりの更新なんて新記録ではないでしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:51
大雪・・・
大雪・・・ 朝に雨から雪に変わったと思ったら、あっという間に降り積もって東京は凄いことになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 15:20
明日から仕事だ・・・
明日から仕事だ・・・ 昨日、箱根から帰ってきました〜 三泊四日でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。早かったなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/06 15:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる