Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の春のダイジェスト

<<   作成日時 : 2013/06/23 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日も朝から駒沢公園へ、ドッグランでボール遊びをしましたが、暑いせいか休みがちなクッキーさんでした(笑)

画像


お散歩好きな飼い主に連れられて、今年の春も桜散策で色々と歩き回りました。

画像


家から半径5kmくらいで桜並木が続く緑道があって、お散歩しながら花見を満喫できます。

画像


所々に花壇もあってキレイな花が楽しめます。

画像


今年の桜は早咲きだったせいか、数週末にかけて楽しめたので、クッキーと一緒に歩き回りました(笑)

画像


お散歩は季節が楽しめていいですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーちゃんと一緒なら、お散歩もいいですね〜♪ 歩くのは健康にいいですもんね。体力大事ですよね…。一駅でも電車に乗っちゃうオバタンです。この場合、さすがに座りはしませんよ(笑) 
JuJuちゃん、金色のお目目がぱっちりで、絵に描いたような猫目ですね←(何のこっちゃ?)ぬいぐるみみたいだな。可愛いいですね。スコの黒ってあまり見たことがないですね〜♡ 
fumiyo
2013/06/23 21:47
最近は晴れた日の日中はかなり暑いですよね。朝早くに運動させなきゃと思ってもなかなか体が動きません(苦笑)。

春の散歩は気持ちいいですよね♪散歩やお出かけは、春と秋が気温的にも風景的にも調度よくて好きです( *´艸`)
REX
2013/06/23 22:03
fumiyoさん、
コメントありがとうございます。
散歩好きなおかげでかなり地元に詳しくなりました(笑)
JuJuは来た頃に比べて大分我が家の顔になってきたように思います。まぁふてぶてしいのは相変わらずですが・・・(笑)

REXさん、
コメントありがとうございます。
最近は濡らして着せるタイプの服で外出するようになりました。ジョギングにつき合わせている(笑)ので、以前にもまして暑さ対策には気をつけるようにしています。暑くなってくると確かに秋が待ちどうしいですね(笑)
Panda
2013/06/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の春のダイジェスト Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる