Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨日の雪から一転、本日は快晴なり!

画像


いつものお散歩コースも雪化粧、クッキーもサクサク散策してました(笑)

画像


帰ってきたらヒゲが雪まみれでした・・・

画像


娘達の支度が整ったところで車で箱根観光に出発!
芦ノ湖湖畔で記念撮影・・・

画像


箱根の関所も無事に通り抜けることができました・・・(笑)

画像


関所に隣接する恩賜箱根公園、初めて訪れたのですが芦ノ湖と富士山が一望できてオススメです!

画像


その後、箱根湯本をぐるっとドライブ〜

画像


途中の箱根ハイランドホテルのカフェでお茶して帰りました。
(寒いので娘達は室内でケーキセットを堪能してました・・・)

画像


お土産も買えたし、娘達も楽しんでくれたようです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根観光、楽しそうですね♪
クッキーちゃんは雪は平気なんですね!アンヘルはすぐに雪のない所に避けちゃいます(苦笑)。

箱根は犬連れでも楽しめますよね( *´艸`)強羅公園も程よい広さで楽しかったですよ〜♪
REX
2013/01/04 21:26
あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしますね〜

箱根に行かれてたんですね〜
雪の中でもクッキーちゃんは元気ですね。
10年位箱根に行ってないので、行きたくなりました!!!
鵜野讃良
2013/01/05 00:19
あけましておめでとうございます!
寒いお正月でしたね。
箱根旅行とは良いですね!!
ラッキーはお正月早々獣医さんへ・・・・
ワクチン接種ですけど・・・
今年もよろしくお願いいたします。
ラッキーママ
2013/01/05 14:28
REX様、
クッキーは雪が好きなようで、好んでサクサク歩いてました。(あかぎれにならない肉球が不思議です???)
強羅公園も予定していたのですが、当日雪が降り始めてチェーンを持参していなかったので用心して早めに宿に戻りました。次回は行ってみようと思います。

鵜野讃良様、
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
箱根は一昨年の夏以来だったのですが、東京からも近いですし、温泉もあり、気軽に回れるのでいいですよ〜

ラッキーママ様、
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
箱根も寒かったです・・・ でも朝晩温泉に浸かって、夜は飲んだくれて、のんびりした休暇でした(笑)
ラッキーちゃん、予防接種ですか。クッキーもそろそろ健診に行かないとなぁ・・・
Panda
2013/01/06 15:09
REX様、
クッキーは雪が好きなようで、好んでサクサク歩いてました。(あかぎれにならない肉球が不思議です???)
強羅公園も予定していたのですが、当日雪が降り始めてチェーンを持参していなかったので用心して早めに宿に戻りました。次回は行ってみようと思います。

鵜野讃良様、
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
箱根は一昨年の夏以来だったのですが、東京からも近いですし、温泉もあり、気軽に回れるのでいいですよ〜

ラッキーママ様、
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
箱根も寒かったです・・・ でも朝晩温泉に浸かって、夜は飲んだくれて、のんびりした休暇でした(笑)
ラッキーちゃん、予防接種ですか。クッキーもそろそろ健診に行かないとなぁ・・・
Panda
2013/01/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行〜♪ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる