アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
2015年もよろしくお願いします!
2015年もよろしくお願いします! もう2月ですが、本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 11:52
何となく更新・・・(笑)
何となく更新・・・(笑) 夏に向けて準備万端なクッキーさんです(笑) ご無沙汰しています。 Facebookではほぼ毎日UPがあるくせに、ブログはすっかりご無沙汰しています(笑) なんかいい方法がないでしょうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 12:14
2014年 初ブログ(笑)
2014年 初ブログ(笑) 時すでに2月も半ば・・・ いやはや早いものですね(笑ってごまかしています) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/11 12:40
もう秋ですね〜
もう秋ですね〜 台風が過ぎ去って、めっきり秋めいてきました。 皆様台風は大丈夫でしたか? 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 我家の被害は傘一本、朝クッキーと買い出しに行ったときに壊れました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 14:42
東京五輪開催決定記念〜♪
東京五輪開催決定記念〜♪ という訳で、前東京オリンピック会場の駒沢オリンピック公園にお散歩にきました。 まぁ 毎週末来ている公園なのですが・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 15:50
夏休み最終日・・・
夏休み最終日・・・ 終わってみれば、あっという間の2週間の夏休みでした。 今回はクッキーと一緒に故郷の長崎に帰省し、クッキーの息子達のミッキーとコテツ、先輩犬の勇クンやチャチャと過ごせてクッキーも楽しめた(いい経験?)と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 15:13
水遊び〜♪ 二日目(笑)
水遊び〜♪ 二日目(笑) 昨日に引き続き今日も3頭連れて水遊びに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 16:00
水遊び〜♪
水遊び〜♪ 涼しいお部屋でのんびり過ごすのが好きなクッキーさんですが、今日は息子達のミッキーとコテツと一緒に車で1時間の龍頭泉という沢へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 21:16
暑いですね・・・
暑いですね・・・ いきなりヘソ天で失礼します(笑) 長崎の実家にやってきて5日目、我家のように寛ぐクッキーさんは大物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 13:05
帰省中〜♪
帰省中〜♪ 2週間の夏休みを利用して11日から実家がある長崎にクッキーと一緒に帰省しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/13 10:54
暑いですね〜
暑いですね〜 暑い日が続いていますが、お散歩は欠かせないクッキーさん。 パパのジョギングに無理無理付き合わされている感はありますが(笑)、出掛けたらそれなりに楽しんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 11:36
Happy birthday !
Happy birthday ! 今朝もジョギングに付き合わされたクッキーさん、梅雨明したせいか今日も暑かった・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 12:57
あと二日で・・・
あと二日で・・・ 今朝も駒沢公園までのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 13:05
今年の春のダイジェスト
今年の春のダイジェスト 今日も朝から駒沢公園へ、ドッグランでボール遊びをしましたが、暑いせいか休みがちなクッキーさんでした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/23 11:26
もうすぐ一歳・・・
もうすぐ一歳・・・ クッキーの子犬達が産まれて7月2日で一歳になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 18:15
お久しぶりです!
お久しぶりです! げっ・・・ 前回の更新が1月・・・半年ぶりの更新なんて新記録ではないでしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:51
大雪・・・
大雪・・・ 朝に雨から雪に変わったと思ったら、あっという間に降り積もって東京は凄いことになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 15:20
明日から仕事だ・・・
明日から仕事だ・・・ 昨日、箱根から帰ってきました〜 三泊四日でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。早かったなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/06 15:33
箱根旅行〜♪
箱根旅行〜♪ 昨日の雪から一転、本日は快晴なり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/04 17:50
謹賀新年!
謹賀新年! 2013年、明けましておめでとうございます。 本年も Pan! Pan!! Panda!! をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/03 19:38
大晦日・・・
大晦日・・・ 28日に仕事納め、それから家の大掃除、家族の年賀状印刷、片付け、洗車、等々・・・大忙しの年の瀬です。 (クッキーは何にもしていません!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 18:40
お出かけ〜♪
お出かけ〜♪ 今日は次女の友達が7人も遊びにくるので、私とクッキーは早々に出かけました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 21:56
おしゃれ番長?
おしゃれ番長? 広島の親戚の方からまたまたクッキーのお洋服を作っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/16 17:38
子犬達の近況報告〜♪
子犬達の近況報告〜♪ またまた更新が滞ってしまった・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/11 00:19
グリ君のお里帰り〜♪ Part2
グリ君のお里帰り〜♪ Part2 グリ君が帰る前にPart2を・・・と思っていましたが、全然間に合いませんでした(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/18 22:33
グリ君のお里帰り〜♪ Part1
グリ君のお里帰り〜♪ Part1 お久しぶりの更新です(笑) 仔犬達が旅立ってから静かな(寂しい)日々を送っていましたが、急きょグリ君がお里帰りすることになりました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 18:02
クッキーとお出掛け〜♪
クッキーとお出掛け〜♪ 平和な日々が続き、最近めっきり肉付きがよくなってきたクッキーさん、久しぶりに車でお出掛けしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/23 00:06
グリ君・旅立ちの巻〜クッキー母さんの子育て日記完結編
グリ君・旅立ちの巻〜クッキー母さんの子育て日記完結編 先日の水曜日の朝、最後の子犬・グリ君が里親さんの所に旅立っていきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/14 22:38
生後97日目 秋晴れ〜♪
生後97日目 秋晴れ〜♪ 日差しが段々と柔らかくなり、過ごしやすい日々が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/08 14:46
生後95日目 2度目のワクチン接種・・・
生後95日目 2度目のワクチン接種・・・ 「ワクチン接種???」もちろんクッキーではありません、グリ君です・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 14:51
生後89日目 経過報告2〜♪
生後89日目 経過報告2〜♪ 朝ご飯マチの二人・・・ ご飯が終ってクッキーはお散歩、多摩川に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 17:39
生後88日目 経過報告〜♪
生後88日目 経過報告〜♪ 旅立っていった仔犬達も元気なようで、時々里親さんから様子をお知らせしていただけます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 17:35
生後79日目 ニコちゃんの旅立ち
生後79日目 ニコちゃんの旅立ち 徐々に平穏を取り戻しつつある我家・・・ 20日の朝にニコちゃんが里親さんの所に旅立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/22 17:42
生後75日目 ミッキー君とこてつ君の旅立ち
生後75日目 ミッキー君とこてつ君の旅立ち 長崎の両親と姉家族のもとに引き取られるミッキー君とこてつ君、17日の朝に旅立つ予定でしたが台風の影響を考慮して16日に出発することにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/17 15:00
生後74日目 ティガー君とボブ君の旅立ち
生後74日目 ティガー君とボブ君の旅立ち 三連休の初日、今日はティガー君とボブ君の旅立ちの日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/16 00:05
生後67日目 そろそろ・・・
生後67日目 そろそろ・・・ また1週間あいてしまった・・・久しぶりの更新です。 月曜日にワクチン接種も無事終わり、その後も特に問題がないようで皆元気一杯です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/09 23:33
生後2ヶ月 みんな元気です〜♪
生後2ヶ月 みんな元気です〜♪ 久しぶりの更新です・・・(笑) 最近忙しくて、すっかりご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/02 23:06
生後54日目 ご報告〜♪
生後54日目 ご報告〜♪ 寝ていると天使な仔犬達ですが、起きている時は小悪魔ぞろいです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/25 21:36
生後50日目 仔犬達の日常
生後50日目 仔犬達の日常 まだワクチン接種が済んでいない仔犬達は家の中だけが活動のフィールドです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/21 23:13
生後49日目 へそ天&ツチノコ展覧会
生後49日目 へそ天&ツチノコ展覧会 日に日に遊びがエキサイトしていく仔犬達、遊び疲れて寝るときはガッツリ寝てます…(笑) 今日はそれぞれの寝相を紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/20 22:54
生後47日目 賑やかな毎日です(笑)
生後47日目 賑やかな毎日です(笑) 子育て初めて一ヶ月半、ちょっとお疲れ気味なクッキー母さんです。 産後なかなか体重が戻らないのが心配なのですが、検査結果は問題なさそうなので獣医さんと相談しながら戻していきます。 しばらくは大盛りごはんが続くので、食いしん坊のクッキーには嬉しいニュースかな?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/18 13:50
生後45日目 残暑お見舞い申し上げます。
生後45日目 残暑お見舞い申し上げます。 暑い日が続いていますが、熱中症や夏バテされませんようにお気を付け下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/16 10:35
生後41日目 よく遊び、よく眠れ?
生後41日目 よく遊び、よく眠れ? 仔犬達の食事は1日3回、食事の前後1時間くらいは遊びまわっていて、その後は行き倒れたように寝ています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/12 21:57
生後39日目 ワンコの一日・・・
生後39日目 ワンコの一日・・・ 朝起きると先ずはLivingとサークル内のお掃除から始めます。 仔犬達が粗相した後をキレイにしないとうかつに歩き回れないからです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 23:04
生後37日目 里親さんが決まりました!
生後37日目 里親さんが決まりました! 今日は湿度が低かったせいか、朝も夜もお散歩は快適でした。 クッキーも多摩川の草原でのんびり昼寝?です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/08 22:25
生後36日目 名前が決まり始めました。
生後36日目 名前が決まり始めました。 仔犬達もそろそろ名前を覚え始めるころなので、里親さんが決まっている子たちはボチボチ名前を決めていただいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/07 22:55
生後33日目 1カ月検診に行ってきました〜
生後33日目 1カ月検診に行ってきました〜 今朝は曇り空でそれほど暑くなかったので、多摩川のお散歩も快適でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/08/04 16:53
生後32日目 よく食べよく寝ます・・・
生後32日目 よく食べよく寝ます・・・ ほとんど時間はサークルの外で過ごしている仔犬達ですが、クッキー母さんがいるときはやはり一緒に寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 11:32
生後30日 仔犬達は元気です〜
生後30日 仔犬達は元気です〜 ちょっと間があいてしまいましたが、クッキー母さんも仔犬達も元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 23:52
生後27日目 離乳食を始める
生後27日目 離乳食を始める 仔犬達もそろそろ歯が生え始めており、クッキー母さんのオッパイもつらかろうと思い、今日から離乳食を始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/28 22:40
生後26日目 そろそろダメかなぁ・・・
暑いですね・・・ クッキーも涼しいところを求めて色々と工夫しています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/27 14:03
生後25日目 猫 乱入の巻
最近は授乳時以外はほとんどサークルの外で過ごすクッキー母さん。 時々「おひざ!」の要求、抱っこするとくつろいでいるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/26 09:58
生後23日目
クッキー母さん、久しぶりにやってくれました・・・ 昨日の午後留守した間に流しの下から白玉粉をあさり、床は白玉粉だらけだったようです。 犯人は・・・間違いなくクッキー! 鼻の頭に固まった白玉粉がこびりついていました(笑) (おかげで今日はゲリP・・・自業自得です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/24 13:35
生後22日目
仔犬達から解放されているときは呑気に過ごすクッキー母さん。 (猫達は変わらずのマイペースですが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 10:54
生後18日目
仔犬達がフラフラ歩き始めたので、ますますクッキー母さんはサークルの中にいることが少なくなってきました。 でもちゃんと務め(オッパイとグルーミング)は欠かしません。 エライ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 22:05
生後16日目
昨日は久しぶりに多摩川までお散歩に出掛けました。 子犬達が気になるクッキー母さんですが、何とか多摩川まで連れ出すことができました。 やっぱり気持ちいい〜♪ 気分転換できたかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/17 10:52
生後14日目〜♪
暑い日が続いていますが、クッキー母さんは今日も頑張って育児中! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/15 19:12
生後13日目、目があきました〜♪
クッキー母さん、今日も子育て奮闘中です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/14 23:01
生後12日目
暑い日が続いています・・・ 大雨で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 09:41
生後10日目・・・
暑い・・・ 今日は終日エアコンをかけていたようですが、それでもクッキーママは暑かったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/11 22:05
生後9日目
間違えてキレイモードで撮ってしまったクッキーママ、母は美しいよ・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 12:40
生後8日目
クッキーも余裕がでてきたせいか、サークル外ですごしたりお散歩に出かけるようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/09 08:19
生後7日目〜♪
仔犬達が生まれて一週間が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/08 09:25
生後6日目〜♪
おはよう〜 クッキーママは夜は眠れているのでしょうか? 子育て頑張ってるね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 10:43
生後4日目〜♪
今日は朝から久しぶりにクッキーとお散歩に出かけました。 とはいっても近所をぐるっと回っておしまいだったのですが、クッキーママも息抜き?が必要らしく、声を掛けたらあっさりとついてきました。 子犬が心配でもっと先かと思っていたので、ちょっと意外でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 19:52
生後3日目
クッキーママは今日も子育てに奮闘中〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 23:22
お引越し〜♪
お産所のゲージだと手狭のような感じなので、自家製のサークル(っぽい囲い)にお引越ししました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/04 00:56
生後二日目・・・
今日は朝からパパ犬のチビタ君のママが子犬たちを見に来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/03 12:55
産まれました〜♪
予定より5日早い出産となりましたが、母子ともに健康で出産を終えることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/02 22:28
もう夏?
今日も東京は晴れ! 朝からお天気がいいと気持ちいいです。 今朝は頑張って多摩川までお散歩にやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/30 10:23
近況報告・・・
ご無沙汰してました。 m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/26 13:31
朝からお出掛け・・・
今日は娘たちがお友達とディズニーランドに遊びに行くので、送っていきがてら葛西海浜公園にお散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 16:34
寝てる・・・
寒い日は誰もが温もりを求めます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 17:40
とりあえず・・・ v(^o^)
次女の中学受験、昨日受験した二校は合格をいただきました。 でかした! 今日は午前中に一校の入試を終え、明日の最終日に備えて娘はノンビリしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 16:49
頑張れ〜!
今日から次女の中学入試が始まりました。 本番です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 15:46
新参者
どうも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/29 15:43
走る・・・
普段のお散歩は普通に歩いていますが、たまの休日なら走ってもいいかなぁ〜と思い、走るクッキー特集です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 16:09
休日は・・・
朝からのんびりお散歩に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:02
城南島海浜公園へ
今日は朝から城南島海浜公園へやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 16:47
犬とも
クッキーとのお散歩は欠かさないのですが、ブログの更新は・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 17:41
夏休み〜箱根旅行の巻(その3)
今朝のお散歩はコースを変えて自然遊歩道を散策してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 20:26
夏休み〜箱根旅行の巻(その2)
箱根では4泊5日の予定、とくに予定もなくノンビリ過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 15:24
夏休み〜箱根旅行の巻(その1)
8月11日から一週間の夏休み、12日から家族で箱根に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 11:37
梅雨時・・・
雨の日は家にいることが多いのですが、ごくまれにこんな一幕も・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 15:15
クワガタを発見!
連日の雨、お散歩もはかどりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 16:10
GW最終日
あっという間の10連休、終わってしまえば早いものです・・・ 明日から仕事、無事に社会復帰できるのだろうか??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 20:50
今日は雨・・・
朝から小雨が降っているので、新調したレインコートを着て近所をお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 13:29
5月6日 城南島海浜公園
朝から車で30分程の城南島海浜公園へやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 13:17
公園のハシゴ・・・
ハシゴ酒という言葉はよく聞きますが(私は呑兵衛なので・・・)、公園のハシゴなんてのはなかなか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 22:49
3月〜4月のダイジェスト、一挙公開!
気が付けばもう五月・・・ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 22:50
大丈夫ですよ〜
クッキーは元気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/13 16:15
気が付くと・・・
クッキーのヘソ天は毎度のことですが、夏の暑い時ならともかく、今の季節もお構いなしです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 21:59
寒〜い朝・・・
昨日、一昨日と東京は一日チラチラと粉雪が降り続いて、寒〜い三連休となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 17:27
クッキーの好きなこと
クッキーが好きなことは星の数ほどあります?が、今日はその一つをご紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/09 22:47
クッキーのクセ?
今日は土曜日、いつもの週末の日課・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/05 12:05
軽井沢・最終日
三泊四日なんてアッという間、今日で軽井沢ともお別れです・・・(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/04 18:13
軽井沢・三日目
今朝も近くの用水路をお散歩です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 23:54
軽井沢・二日目
今日は皆でスキーに出かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 01:59
家族旅行♪
今日から三泊四日で軽井沢へ来ています。 去年の8月に酷暑の時に来た「Point Vacation Relo軽井沢」へ今度は極寒の時に来ました。ハハハ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 21:37
遅ればせながら・・・
ザック・ジャパン優勝おめでとう〜♪ 普段はそれほどサッカーは観ないのですが、ワールドカップがらみはやなり気になります。 強敵オーストラリア相手に苦しい試合展開でしたが、延長後半で待望の日本ゴール! 夜中に思わず歓喜の雄たけびをあげてしまいました・・・ その横でクッキーは・・・寝てる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/01 19:48
お久しぶりです(笑)
ご無沙汰してました。 ほぼ3ヶ月ぶりの更新、どうしたの???って感じですね・・・スミマセン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/29 23:25
もう11月・・・
気が付けばもう11月、早いものです。 (相変わらず更新が滞っています、スミマセン・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/07 13:54
夏の思い出 〜 山中湖旅行(後篇)
前回の更新より一週間あいてしまいましたが、今回は夏の思い出第三弾、山中湖旅行の後篇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/16 14:04
夏の思い出 〜 山中湖旅行(前篇)
本日二本目の更新(ネタ切れは大丈夫か???) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 16:28
雨上がり〜♪
10月になって初の更新、お久しぶりです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 15:27
夏の思い出 - クッキー誕生日♪
昨日から涼しい日々が続いている東京ですが、調子に乗ってお散歩を多めにしてしまうとクッキーも途中で座り込んでしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 23:17
夏の思い出〜軽井沢旅行
どうも〜♪ 雨上がりの涼しい朝、1時間半の散歩を軽〜くこなしてきたクッキーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 14:10
ご無沙汰してました・・・
一か月以上更新が滞ってしまいました。 皆様、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/23 10:17
お暑いですね・・・(汗)
毎日ヘソ天を連発しているクッキーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 10:21
たまには猫で・・・
我家の三女・猫のウィンクです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/07 21:54
夏といえば・・・
暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 00:38
暑中お見舞い申し上げます。
いきなりの無防備なショットでスミマセン・・・ 月曜・火曜と休暇を取ったので、連日クッキーとのんびり過ごしています。 娘達は夏期講習や部活などで忙しいため、日中帯は家でメールチェックしたり、片づけものしたり、クッキーをいじったり(?)していました。 昼間のクッキーは家でノンビリと過ごしていますが、最近少々横幅が気になりだしているので、朝晩の散歩がしっかり時間をとるようにしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/03 16:58
コーギースタイル
昨日、我家に郵便が届きました、待望のコーギースタイルです〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 16:22
再利用?
クッキーも今月で一歳になるのですが、まだまだ遊びたい盛りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/01 09:53
休みの日は・・・(午後編)
クッキーとの駒沢公園での散歩から帰ってきて、お昼に娘の塾のお迎えついでに自由が丘へ出掛けました。 クッキーはお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 23:26
休みの日は・・・ (午前中編)
昨日一日休暇を取ったので、朝からクッキーを連れて駒沢オリンピック公園のドッグランへ出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 22:15
暑いですね・・・(汗)
連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 23:31
思い出・・・
暑いですね・・・ 午前中から娘とプールに行ったのですが、プールサイドの気温34.5℃ですって・・・酷暑です。 朝のお散歩もすでに暑く、日陰を選んで歩いたのですが、クッキーも休みがちでいつものノリがありませんでした。 なのでお散歩から帰ってからはお出掛けもせず、家でゴロゴロしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 22:31
草食系? (イエイエ、雑食系です・・・)
どうも〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 00:15
くつろぎの時間・・・
クッキーは夜に寝るときはこんな感じでハウスに寝ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 00:55
クッキーの好きなところ・・・
今回は我家のクッキー好きなところランキングをお伝えします〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 00:27
自宅にて・・・
クッキーの家での過ごし方はまちまちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/06 00:27
ご無沙汰してます・・・(前々回も同じタイトル?)
早いものでもう7月、前回更新より三カ月もたってしまいました。 どうする?このままそっとしておく???などと悪魔の囁きも聞こえてきそうなくらい久しぶりの更新となりました。 仕事が忙しかったせいもありますが、まぁ・・・私のやる気の問題ですよね。 反省してます。 心を入れ替えて!などと偉そうなことを言ってしまうとまたまたプレッシャーになりそうなので、無理せずボチボチやっていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 16:34
春のウララの多摩川〜♪(字余り・・・)
天気も良かったので遠回りして多摩川をお散歩しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/28 14:51
ご無沙汰してました!
またまた更新の間隔があいてしまった・・・・ 小まめに更新される皆様には敬服してしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 12:53
週末は雨・・・
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 23:01
雨上がり
午前中まで降り続いた雨も上がって、午後はお日様がさして良いお天気になりました。 クッキーとさっそくお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 21:31
雨の日のお散歩
昨日からの雨が降り続き、今朝もシトシト雨が降っていました。 午後におさまったので、すかさずお散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:49
よいお天気でした。
今週末はお天気も良く、気温も10℃以上で温かな日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 21:17
おでかけ服
クッキーは娘と一緒に出かけるときは洋服を着ることがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/11 15:22
無駄吠え・・・
一ヵ月のブランク後の書き込み二日目です。 しばらくご無沙汰していたにもの係わらず、皆様にご覧いただき、また馴染みに方々に今までと変わらない温かいコメントをいただき、本当に感激でした。ありがとうございます。 なかなか小まめに更新できない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/08 23:10
ご無沙汰してます・・・
あれ?一ヵ月ぶりの更新? 仕事が忙しかったせいか、すっかりご無沙汰してしましました。 BLOGの更新は滞っていましたが、クッキーは相変わらず元気一杯です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 14:17
犬トモ倍増計画???
先日、ドッグランで別のカーディガンの飼い主さんと知り合いになった際にちょっとだけ困ったことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/05 17:06
謹賀新年〜♪
新年あけましておめでとうございます。 いつも私のつたないBLOGをご覧くださりありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 23:14
おもちゃ
今日はクッキーの洗濯日(シャンプー)だったので、昼間のお散歩とあわせて少々お疲れのご様子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 23:58
多摩川へ
今日は娘のお友達のワンコ達とお出掛けです。 近くのドッグランに行った後に駒沢公園を一周散歩して、それから多摩川の河川敷に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/26 17:38
別のドッグラン
今日はいつもと違うドッグランへ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 23:57
躾について
クッキーももう4ヶ月、そろそろ真面目に躾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:42
猫との生活
最近クッキーと猫のウィンクは近くにいることが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 15:42
犬の服・・・
最近クッキーは衣装もちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 15:14
週末のクッキー
クッキーの週末は外出の連続・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/14 22:55
お散歩ギライ???
まさかウチの犬に限って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 22:04
猫との付き合い
クッキーは今日も元気!でも今日は猫の話を少々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 23:24
かじり犬・・・
最近クッキーはかじります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/07 23:00
今週のクッキー
更新が一週間滞ってしまいました。(スミマセン・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 22:38
今日の外出・・・ドッグラン〜♪
今日は次女が振替え休日なので、私も有給とって朝からお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 17:28
本日2回目・・・
本日二回目の散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 18:01
猫との付き合い
クッキーが我が家にきてから一週間がたちました。 愛猫「ウィンク」との距離も日に日に近づいています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/29 15:18
はじめてのお散歩〜♪
今日、はじめてお散歩に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 15:04
試「柵」二号の成果・・・
我が家のクッキーは今日も元気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:58
猫との距離感・・・
我が家には猫がいる。 当然見慣れぬ二人(二匹?)は未だに馴染んでません。 (まだ三日目、当然ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:02
ケージ(試作第二号)
今日は終日家にてトイレトレーニング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 21:15
お留守番&おやすみ対策
今日もクッキーは元気!(そこはトイレだってば・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 12:00
子犬の感想・・・
ウェルシュ・コーギー・カーディガン、生後97日目のメスで名前は「クッキー」です。(娘たちが相談して決めました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 14:19
二日目の朝・・・
日曜日、今日は我が家に犬がきて二日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 13:43
犬がキター!!!
待望の子犬がきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 13:35
子犬を迎えるにあたって・・・
今週土曜日の朝にわが家に犬がやってくる。 そろそろ準備をはじめなくては・・・、ということで部屋の片づけをはじめました。 犬が来るとハウスやトイレを設置するサークルを置かなくてはいけないので、リビングにあったカウチソファーを処分し(とりあえず駐車場の奥に移動)、サークルを置くためのスペースを確保! そのためにこれまでカウチの上に置いてあった猫ハウスは爪とぎタワーの上に移動することになった。 (愛猫よ、すまん・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 23:19
今日の犬のはなし・・・
ブリーダーさんから直近の子犬の映像と画像を送っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 22:26
犬のはなし・・・
ついでに犬の話も少しだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:53
家にいるもの・・・
犬の話はおいおいするとして、今わが家にいる生き物達の紹介を少々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:40
犬のはなし
問い合わせをしていたブリーダーさんから連絡があり、うちでお願いします・・・だって。 ヤッター!!!って感じです。 引き渡し等などの連絡はおいおい進めるとして、何はともあれ\(^o^)/な気持ちで一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 13:58
携帯からの投稿成功!
とりあえず使えるようにするのが私のモットー・・・ どれほどやれるのか???ではありますが、とりあえず携帯から投稿できるかやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 16:37
お試し投稿
携帯から初めて投稿してみます。 しかも画像付き!!! はたしてどのように表示されるんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 16:26

トップへ | みんなの「犬」ブログ

Pan ! Pan !! Panda !!! 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる