アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
2015年もよろしくお願いします!
2015年もよろしくお願いします! もう2月ですが、本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 11:52
何となく更新・・・(笑)
何となく更新・・・(笑) 夏に向けて準備万端なクッキーさんです(笑) ご無沙汰しています。 Facebookではほぼ毎日UPがあるくせに、ブログはすっかりご無沙汰しています(笑) なんかいい方法がないでしょうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 12:14
2014年 初ブログ(笑)
2014年 初ブログ(笑) 時すでに2月も半ば・・・ いやはや早いものですね(笑ってごまかしています) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/11 12:40
もう秋ですね〜
もう秋ですね〜 台風が過ぎ去って、めっきり秋めいてきました。 皆様台風は大丈夫でしたか? 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 我家の被害は傘一本、朝クッキーと買い出しに行ったときに壊れました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 14:42
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 連日暑い日が続いていますが、皆様夏バテなどされていませんでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/04 14:19
あと二日で・・・
あと二日で・・・ 今朝も駒沢公園までのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 13:05
新参者
新参者 朝からパパのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 16:51
お久しぶりです!
お久しぶりです! げっ・・・ 前回の更新が1月・・・半年ぶりの更新なんて新記録ではないでしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:51
大雪・・・
大雪・・・ 朝に雨から雪に変わったと思ったら、あっという間に降り積もって東京は凄いことになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 15:20
お出かけ〜♪
お出かけ〜♪ 今日は次女の友達が7人も遊びにくるので、私とクッキーは早々に出かけました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 21:56
おしゃれ番長?
おしゃれ番長? 広島の親戚の方からまたまたクッキーのお洋服を作っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/16 17:38
子犬達の近況報告〜♪
子犬達の近況報告〜♪ またまた更新が滞ってしまった・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/11 00:19
クッキーとお出掛け〜♪
クッキーとお出掛け〜♪ 平和な日々が続き、最近めっきり肉付きがよくなってきたクッキーさん、久しぶりに車でお出掛けしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/23 00:06
グリ君・旅立ちの巻〜クッキー母さんの子育て日記完結編
グリ君・旅立ちの巻〜クッキー母さんの子育て日記完結編 先日の水曜日の朝、最後の子犬・グリ君が里親さんの所に旅立っていきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/14 22:38
生後95日目 2度目のワクチン接種・・・
生後95日目 2度目のワクチン接種・・・ 「ワクチン接種???」もちろんクッキーではありません、グリ君です・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 14:51
生後81日目 寝てる、寝てる、寝てる…
生後81日目 寝てる、寝てる、寝てる… 仔犬は残り1頭となった我家、以前の静寂が徐々に戻りつつあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 23:37
生後79日目 ニコちゃんの旅立ち
生後79日目 ニコちゃんの旅立ち 徐々に平穏を取り戻しつつある我家・・・ 20日の朝にニコちゃんが里親さんの所に旅立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/22 17:42
生後47日目 賑やかな毎日です(笑)
生後47日目 賑やかな毎日です(笑) 子育て初めて一ヶ月半、ちょっとお疲れ気味なクッキー母さんです。 産後なかなか体重が戻らないのが心配なのですが、検査結果は問題なさそうなので獣医さんと相談しながら戻していきます。 しばらくは大盛りごはんが続くので、食いしん坊のクッキーには嬉しいニュースかな?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/18 13:50
生後45日目 残暑お見舞い申し上げます。
生後45日目 残暑お見舞い申し上げます。 暑い日が続いていますが、熱中症や夏バテされませんようにお気を付け下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/16 10:35
生後41日目 よく遊び、よく眠れ?
生後41日目 よく遊び、よく眠れ? 仔犬達の食事は1日3回、食事の前後1時間くらいは遊びまわっていて、その後は行き倒れたように寝ています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/12 21:57
生後39日目 ワンコの一日・・・
生後39日目 ワンコの一日・・・ 朝起きると先ずはLivingとサークル内のお掃除から始めます。 仔犬達が粗相した後をキレイにしないとうかつに歩き回れないからです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 23:04
生後37日目 里親さんが決まりました!
生後37日目 里親さんが決まりました! 今日は湿度が低かったせいか、朝も夜もお散歩は快適でした。 クッキーも多摩川の草原でのんびり昼寝?です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/08 22:25
生後30日 仔犬達は元気です〜
生後30日 仔犬達は元気です〜 ちょっと間があいてしまいましたが、クッキー母さんも仔犬達も元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 23:52
生後26日目 そろそろダメかなぁ・・・
生後26日目 そろそろダメかなぁ・・・ 暑いですね・・・ クッキーも涼しいところを求めて色々と工夫しています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/27 14:03
生後25日目 猫 乱入の巻
生後25日目 猫 乱入の巻 最近は授乳時以外はほとんどサークルの外で過ごすクッキー母さん。 時々「おひざ!」の要求、抱っこするとくつろいでいるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/26 09:58
生後23日目
生後23日目 クッキー母さん、久しぶりにやってくれました・・・ 昨日の午後留守した間に流しの下から白玉粉をあさり、床は白玉粉だらけだったようです。 犯人は・・・間違いなくクッキー! 鼻の頭に固まった白玉粉がこびりついていました(笑) (おかげで今日はゲリP・・・自業自得です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/24 13:35
生後22日目
生後22日目 仔犬達から解放されているときは呑気に過ごすクッキー母さん。 (猫達は変わらずのマイペースですが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 10:54
生後16日目
生後16日目 昨日は久しぶりに多摩川までお散歩に出掛けました。 子犬達が気になるクッキー母さんですが、何とか多摩川まで連れ出すことができました。 やっぱり気持ちいい〜♪ 気分転換できたかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/17 10:52
生後9日目
生後9日目 間違えてキレイモードで撮ってしまったクッキーママ、母は美しいよ・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 12:40
生後3日目
生後3日目 クッキーママは今日も子育てに奮闘中〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 23:22
もう夏?
もう夏? 今日も東京は晴れ! 朝からお天気がいいと気持ちいいです。 今朝は頑張って多摩川までお散歩にやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/30 10:23
近況報告・・・
近況報告・・・ ご無沙汰してました。 m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/26 13:31
朝からお出掛け・・・
朝からお出掛け・・・ 今日は娘たちがお友達とディズニーランドに遊びに行くので、送っていきがてら葛西海浜公園にお散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 16:34
寝てる・・・
寝てる・・・ 寒い日は誰もが温もりを求めます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 17:40
とりあえず・・・ v(^o^)
とりあえず・・・ v(^o^) 次女の中学受験、昨日受験した二校は合格をいただきました。 でかした! 今日は午前中に一校の入試を終え、明日の最終日に備えて娘はノンビリしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 16:49
頑張れ〜!
頑張れ〜! 今日から次女の中学入試が始まりました。 本番です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 15:46
新参者
新参者 どうも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/29 15:43
夏休み〜箱根旅行の巻(その2)
夏休み〜箱根旅行の巻(その2) 箱根では4泊5日の予定、とくに予定もなくノンビリ過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 15:24
梅雨時・・・
梅雨時・・・ 雨の日は家にいることが多いのですが、ごくまれにこんな一幕も・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 15:15
Ouch !
Ouch ! ムチウチ? お散歩途中の動物病院で見かけました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 19:59
今日は雨・・・
今日は雨・・・ 朝から小雨が降っているので、新調したレインコートを着て近所をお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 13:29
3月〜4月のダイジェスト、一挙公開!
3月〜4月のダイジェスト、一挙公開! 気が付けばもう五月・・・ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 22:50
クッキーの好きなこと
クッキーの好きなこと クッキーが好きなことは星の数ほどあります?が、今日はその一つをご紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/09 22:47
軽井沢・最終日
軽井沢・最終日 三泊四日なんてアッという間、今日で軽井沢ともお別れです・・・(涙) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/04 18:13
もう11月・・・
もう11月・・・ 気が付けばもう11月、早いものです。 (相変わらず更新が滞っています、スミマセン・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/07 13:54
夏の思い出 〜 山中湖旅行(後篇)
夏の思い出 〜 山中湖旅行(後篇) 前回の更新より一週間あいてしまいましたが、今回は夏の思い出第三弾、山中湖旅行の後篇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/16 14:04
夏の思い出〜軽井沢旅行
夏の思い出〜軽井沢旅行 どうも〜♪ 雨上がりの涼しい朝、1時間半の散歩を軽〜くこなしてきたクッキーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 14:10
たまには猫で・・・
たまには猫で・・・ 我家の三女・猫のウィンクです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/07 21:54
休みの日は・・・(午後編)
休みの日は・・・(午後編) クッキーとの駒沢公園での散歩から帰ってきて、お昼に娘の塾のお迎えついでに自由が丘へ出掛けました。 クッキーはお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 23:26
思い出・・・
思い出・・・ 暑いですね・・・ 午前中から娘とプールに行ったのですが、プールサイドの気温34.5℃ですって・・・酷暑です。 朝のお散歩もすでに暑く、日陰を選んで歩いたのですが、クッキーも休みがちでいつものノリがありませんでした。 なのでお散歩から帰ってからはお出掛けもせず、家でゴロゴロしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 22:31
自宅にて・・・
クッキーの家での過ごし方はまちまちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/06 00:27
週末は雨・・・
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 23:01
雨の日のお散歩
昨日からの雨が降り続き、今朝もシトシト雨が降っていました。 午後におさまったので、すかさずお散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:49
よいお天気でした。
今週末はお天気も良く、気温も10℃以上で温かな日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 21:17
最近のクッキー・・・
明日15日でクッキーも生後6カ月になります。(シャンプーも成犬料金・・・・涙) でもクッキーは依然としてやんちゃ盛りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/14 15:19
おでかけ服
クッキーは娘と一緒に出かけるときは洋服を着ることがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/11 15:22
無駄吠え・・・
一ヵ月のブランク後の書き込み二日目です。 しばらくご無沙汰していたにもの係わらず、皆様にご覧いただき、また馴染みに方々に今までと変わらない温かいコメントをいただき、本当に感激でした。ありがとうございます。 なかなか小まめに更新できない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/08 23:10
ご無沙汰してます・・・
あれ?一ヵ月ぶりの更新? 仕事が忙しかったせいか、すっかりご無沙汰してしましました。 BLOGの更新は滞っていましたが、クッキーは相変わらず元気一杯です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 14:17
謹賀新年〜♪
新年あけましておめでとうございます。 いつも私のつたないBLOGをご覧くださりありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 23:14
おもちゃ
今日はクッキーの洗濯日(シャンプー)だったので、昼間のお散歩とあわせて少々お疲れのご様子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 23:58
猫との生活
最近クッキーと猫のウィンクは近くにいることが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 15:42
猫との付き合い
クッキーは今日も元気!でも今日は猫の話を少々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 23:24
猫との付き合い
クッキーが我が家にきてから一週間がたちました。 愛猫「ウィンク」との距離も日に日に近づいています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/29 15:18
猫との距離感・・・
我が家には猫がいる。 当然見慣れぬ二人(二匹?)は未だに馴染んでません。 (まだ三日目、当然ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:02
子犬を迎えるにあたって・・・
今週土曜日の朝にわが家に犬がやってくる。 そろそろ準備をはじめなくては・・・、ということで部屋の片づけをはじめました。 犬が来るとハウスやトイレを設置するサークルを置かなくてはいけないので、リビングにあったカウチソファーを処分し(とりあえず駐車場の奥に移動)、サークルを置くためのスペースを確保! そのためにこれまでカウチの上に置いてあった猫ハウスは爪とぎタワーの上に移動することになった。 (愛猫よ、すまん・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 23:19
お試し投稿
携帯から初めて投稿してみます。 しかも画像付き!!! はたしてどのように表示されるんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 16:26

トップへ | みんなの「猫」ブログ

Pan ! Pan !! Panda !!! 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる