Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2015/02/08 11:52  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう2月ですが、本年もよろしくお願いいたします。

画像


クッキーさんは相変わらずの元気一杯ですが、我が家の猫達も優雅に過ごしております(笑)

画像


長崎の実家と姉の家にいるクッキーの息子たち(コテツとミッキー)も健やか(丸々と?)に成長しております(笑)

画像


画像


グリ君からもお年賀メールをいただきました。とても可愛がっていただいているようです。

画像


画像


紅一点のニコちゃんとは時折お散歩途中で会えます。母(クッキー)そっくりな子ですが、相変わらずスリムです(笑)

画像


画像


ボブ君からも時折メールをいただきます。 相変わらず、ニャンコと仲良しなようです。

みんな元気そうで何より、素敵な一年でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いしたしますね♪

クッキーちゃん始め、猫さん達もクッキーちゃんの子供達も元気そうで何よりです(o^―^o)2015年も健康で楽しい一年にしたいですね!
REX
2015/02/13 21:58
REX様、
こちらこそよろしくお願いいたします。
クッキーも私も健康第一で励んでいます。
まずはクッキーの拾い食いをやめさせなくては・・・(笑)
Panda
2015/02/15 15:45
こんにちは。
ずっと以前馬場で声をかけて頂いた、カーディガンと散歩をしていた者です。
実は新横浜のドッグランで何頭かのカーディガンと出会いをきっかけに希少種なカーディガンの集いをしています。
カーディガンが看板犬のドッグカフェに集まったり、その他お出かけしたり。
みえどっぐ出身のワンコのお母さんが幹事をかってでてくれいますが、参加者は親戚や違う血統の子やらいろいろです。
クッキーちゃんもお誘いしたいのですがいかかでしょうか?
先日ドッグカフェに集まった時の写真がカフェのページにアップされていますはので、参考に見ていただけるとうれしいです。
お手数ですが横浜Nescafeで検索して下さい。
マーリンの母
2015/06/30 22:33
ご連絡ありがとうございます。
早速検索してみたのですが、neoCAFEさんでよろしいでしょうか?
青葉区でしたらそれほど遠くはありませんので、今度お集まりになる機会がありましたら、是非ともお声掛け下さい。
クッキーの親戚?にお会いできるのを楽しみにしています。
お店のFacebookもフォローさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Panda
2015/06/30 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年もよろしくお願いします! Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる