Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく更新・・・(笑)

<<   作成日時 : 2014/06/08 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夏に向けて準備万端なクッキーさんです(笑)
ご無沙汰しています。
Facebookではほぼ毎日UPがあるくせに、ブログはすっかりご無沙汰しています(笑)
なんかいい方法がないでしょうか・・・

画像


GWには伊豆高原に遊びにいったのですが、行き8時間、帰り5時間の長旅でした。(普通は3時間程度で着くのですが・・・)

画像


吊り橋から下をのぞくのが好きなようで・・・怖くないの?

画像


植物園をお散歩、意外と人手がなくのんびりと散策できました。

画像


土産物屋さんにてバギーを貸し出していたので、一緒にショッピンも楽しみました(笑)

画像


お出かけ三昧でお疲れのクッキーさん、部屋ではカウチでのんびりです。

画像


翌日はつつじ公園へ、写真を撮ってあげたらお礼に撮ってくれました(笑)

画像


二泊三日と短い期間でしたが、クッキーとノンビリできてよかったです。

画像


ネコたちは・・・

画像


娘たちとお留守番・・・

画像


こちらもノンビリできたようです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(笑)。

皆様元気そうで何よりです!クッキーちゃん、ゴーグルが似合ってますね♪d('∀'o)

伊豆高原に行かれたのですね〜♪あちらは犬連れでも楽しめる場所がたくさんありますよね!あ、アンヘルも吊橋渡りましたよ。ヘッピリ腰でしたが…( *´艸`)
REX
2014/06/22 21:59
REX様、
コメントいただいていまして失礼いたしました。
年末年始も伊豆高原へ行ってきました。
念願のもう一つの吊り橋も渡れて(笑)大満足なお正月でしたが、雪のため帰りが一部渋滞してトホホでした・・・(笑)
Panda
2015/02/08 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく更新・・・(笑) Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる