Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 初ブログ(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/11 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

時すでに2月も半ば・・・ いやはや早いものですね(笑ってごまかしています)

画像


今年もよろしくお願いいたしますと言うには時が経ちすぎていますが、クッキーさんは昨年同様に元気一杯です。

画像


近くの多摩川をお散歩していると娘のニコちゃんにも会えるし、

画像


先日は息子のグリ君とも一緒にお散歩できて、クッキー母さんより私の方が喜んでいます(笑)

画像


猫たちの元気で、アメショのカイトはへそ天で寝てるし、

画像


居候だったJuJu君も一緒に暮らしてかれこれ一年が経ちました。

画像


ウィンクもマイペースで過ごしていいます。

画像


まだまだ寒い日が続いていますが、そんな時はヌクヌクしてお過ごしください。

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^_^*)
皆様 お元気そうで良かったです。クッキーちゃんも 元気いっぱいですね。もうすぐ、多摩川も 桜の季節…楽しみですね。オバタンも 楽しみ!←(もちろん、花よりダンゴ♪)
ニャンコズも ぬくぬくしてますか?JuJu君も貫禄でpandaさんちの一員ですね(^_−)−☆ 賑やかで、羨ましいな。
fumiyo
2014/02/22 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 初ブログ(笑) Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる