Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋ですね〜

<<   作成日時 : 2013/09/23 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風が過ぎ去って、めっきり秋めいてきました。
皆様台風は大丈夫でしたか? 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
我家の被害は傘一本、朝クッキーと買い出しに行ったときに壊れました(笑)

それでは最近のUpdateを・・・
先日多摩川にお散歩に行ったときにクッキーの娘のニコちゃんとパパ犬チビタ君と会いました。

画像


川遊びが大好きな2人、この日も川でジャブジャブ泳いでいました。

画像


チビタ君もクッキーを誘いにきますが・・・

画像


クッキーさんは岸でのんびりするのがいいみたい(笑)

画像


そんなクッキーにニコちゃんがちょっかいを出しにくるのが可愛かったです〜

画像


川遊びの後で久しぶりにペットサロンへクッキーのシャンプー・カットにいきました。
お腹もバリカンでさっぱり、ジョリジョリお腹を娘達に触られまくっていました(笑)

画像


さて我家の猫達はというと、相変わらず気ままに暮らしています。

画像


アメショのカイト君、スコティッシュのJuJu君、小腹が空くとすぐにご飯の催促です・・・

画像


JuJuは2月に来た時はやせっぽっちだったのですが、今ではカイトも軽く抜いて、クッキーさんに迫ろうかの勢いで太っています(笑)

画像


ガタイが大きいせいか、存在感ありありです。

画像


負けじとクッキーさんもおねだりしますが、ダイエット中のクッキーさんはダメです・・・残念(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、凄かったですよね!そちらは大丈夫でしたか?

川遊びいいなぁ・・・我が家の2頭には無縁な遊びです(苦笑)。ニコちゃん、クッキーママに『遊んで!』って言ってるんでしょうか?可愛いですね〜( *´艸`)

お〜!クッキーちゃんのお腹触りたいです!!私もアンヘルのカットされたお腹とお尻を触って癒されて?ます(笑)。

REX
2013/09/24 19:36
REX様、
コメントありがとうございます。
ニコちゃんはいまだにクッキーママのことを覚えているようで、いつもお誘いにきてくれますが、クッキーはすっかり子離れしてしまっていて、いつもぞんざいに対応しています(笑)
今度、アンヘルちゃんのお腹ジョリジョリを一緒に体感させてください(笑)
Panda
2013/09/29 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋ですね〜 Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる