Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京五輪開催決定記念〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/08 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


という訳で、前東京オリンピック会場の駒沢オリンピック公園にお散歩にきました。
まぁ 毎週末来ている公園なのですが・・・(笑)

画像


グリ君の写真をいただきました。
一緒に家族旅行中だそうです〜

画像


足湯したり海に行ったり・・・

画像


プールで泳いだりしたようです(スゴイ・・・)

画像


お膝でマッタリが好きなクッキーさんですが、そのうち水泳もチャレンジしてみたいものです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね!東京五輪!!2020年は私も東京にお邪魔します( *´艸`)

グリ君、バカンスしてますね♪羨ましい!
アンヘルもハイネスも水遊びしないまま秋を迎えてしまいました(苦笑)。



REX
2013/09/08 23:02
REX様、
コメントありがとうございます。
7年後の私は何をしているのでしょうか・・・
楽しみです(笑)
来年こそはアンハイちゃんsで水遊びにチャレンジしてください!
Panda
2013/09/10 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京五輪開催決定記念〜♪ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる