Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日・・・

<<   作成日時 : 2013/08/25 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


終わってみれば、あっという間の2週間の夏休みでした。
今回はクッキーと一緒に故郷の長崎に帰省し、クッキーの息子達のミッキーとコテツ、先輩犬の勇クンやチャチャと過ごせてクッキーも楽しめた(いい経験?)と思います。

画像


やんちゃなミッキー

画像


いつも笑顔なコテツ

画像


16歳になる先輩犬の勇クン

画像


勇クンの兄弟でもある優しいチャチャ

画像


今回は長崎観光もバッチリ、念願の坂本龍馬関連巡り(亀山社中、龍馬通り、ブーツ広場等)、グラバー園、大浦天主堂、出島などなど地元なのに行きそびれていた名所を巡ることができました。

画像


帰りの飛行機も問題はなく、クッキーも一緒に元気に帰ってきました。

画像


翌日、多摩川をお散歩しているとクッキーの娘のニコちゃんとパパ犬チビタと会うことができました。

画像


チビタ君はシーズンが終わったばかりのクッキーが気になる様子、でも相手にしてもらえず不憫でした・・・(笑)

画像


画像


クッキーはホームグラウンドの多摩川が嬉しいのか、ゴロゴロしてヘソ天を満喫してました(笑)

画像


家では娘達にべったり、やっぱり家族と一緒が一番なようです。

画像


いやいや、一番は食べ物か・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Pandaさんもクッキーちゃんも夏休みを満喫なさったようで何よりです♪地元の観光って、なかなかしていないものなんですよね〜。

ニコちゃんはますますクッキーちゃんに似て着ましたね!一瞬間違えてしまいました(苦笑)。
REX
2013/08/25 23:18
REXさん、
そうなんですよ、あらためて地元を観光すると新しい発見が沢山ありました。
ニコちゃんはスタイル以外はクッキーそっくりで、お散歩してても「ニコちゃん?」と間違われてしまいます(笑)
Panda
2013/08/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日・・・ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる