Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び〜♪ 二日目(笑)

<<   作成日時 : 2013/08/19 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日に引き続き今日も3頭連れて水遊びに出掛けました。

画像


片道1時間ちょっとのドライブ、3頭上手に乗り合いできています(笑)

画像


轟峡という山中にある川に行きました。
名水百選の一つに選ばれている水源のある川で、水が澄んでいてとてもキレイな所です。

画像


昨日の特訓の成果(?)もあって、3頭とも着くなりジャバジャバ・・・

画像


クッキーもバシャバシャ水に入って気持ちよさげです〜

画像


画像


クッキーは途中から岸に上がって眺めていましたが、ミッキーとコテツは水の中をバシャバシャ・・・

画像


しばらく川で遊んだので、轟の滝に移動です。

画像


高さ8mの滝で、マイナスイオンがいっぱいです!

画像


さすがに滝壺には泳ぎださないので、手前の浅瀬をバシャバシャ・・・

画像


画像


画像


岩場はさすがに歩きづらそうでしたが、それでも頑張って探検してました(笑)

画像


これぞ自然を満喫した遊びだ〜(笑)
次回は皆でバーベキューをしに来たいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な所ですね〜!しかも貸切状態ですね♪いいなぁ・・・アンヘルもハイネスも、クッキーちゃん達のように水遊びができません(苦笑)。小さいプールの中ですら硬直しますから…(´-∀-`;)
REX
2013/08/19 22:08
家族連れや観光客がチラホラ来てましたが、のんびり遊ばせることができました。犬好きな方にナデナデしてもらったり、一緒に記念撮影したりしてワンコ達も嬉しそうにしていました。
アンハイちゃん達も流れている川ならもしかした遊べるかもしれませんよ? 予想外にクッキーもバシャバシャ入っていましたから・・・(笑)
Panda
2013/08/20 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び〜♪ 二日目(笑) Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる