Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中〜♪

<<   作成日時 : 2013/08/13 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2週間の夏休みを利用して11日から実家がある長崎にクッキーと一緒に帰省しています。

画像


帰省ラッシュが始まった羽田空港、人人人・・・なロビーでしたが、どこでもOKなクッキーさんは颯爽とロビーを闊歩していました(笑)

画像


残念ながら手荷物でないと飛行機に乗れないクッキーさん(笑)、手荷物預かりの長蛇の列に並んでいます。

画像


いよいよ搭乗手続き、クレートに入るとさすがに不安そうでした(クーン、クーン・・・)

画像


順調なフライトで、予定通りに長崎空港に到着〜

画像


迎えに来てくれた姉は、クッキーが手荷物のターンテーブルで運ばれてくるのを楽しみにしていたようですが、係の人が台車で連れてきてくれました。(他のヨーキーは手運びでしたが、クッキーはさすがに・・・)

画像


空港から自宅までの車の中では元気そうに愛想を振りまいていました。

画像

画像

画像


実家にてクッキーの子供達のミッキーとコテツ、先輩犬の勇クンとご対面、子供達は本当に大きくなっていました。

画像


一緒に帰省した次女が早速手懐けています(笑)

画像


実家は平和公園の側なのでお散歩には困りません。
それにしても長崎もやはり暑いです・・・(汗)

画像


早朝のお散歩の時には近くに住んでいる姉のウチのワンコのチャチャとも会えます。

画像


チャチャは実家にいる勇くんの兄弟犬で、16歳のやさしいワンコです。

画像


こちらは1歳1ヶ月の元気印のミッキーくん、まだまだヤンチャ盛りです(笑)

画像


ミッキーが苦手なチャチャですが、クッキーは大丈夫なようでした・・・(良かった)

画像


21日まで長崎で過ごす予定、クッキーも庭付きの広い家でのんびり過ごせることでしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎ですか〜!いいですね♪クッキーちゃんも元気に満喫してるようですね。久しぶりの母子の再会も微笑ましいですね♪嬉しそう(*≧∀≦)

暑い日が続きますが、お体に気をつけて!楽しんでいらしてくださいね〜!!
REX
2013/08/13 22:24
REX様、
コメントありがとうございます。
実家でもすっかり寛いでいるクッキーですが、意外と私の後追いをする可愛いところもあります(笑)
まだまだ暑い日が続いていますので、REXさんもお身体にはお気をつけてくださいませ。
Panda
2013/08/14 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省中〜♪ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる