Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2013/07/28 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


暑い日が続いていますが、お散歩は欠かせないクッキーさん。
パパのジョギングに無理無理付き合わされている感はありますが(笑)、出掛けたらそれなりに楽しんでいます。

画像


野原では、羊?ってくらい草を食べてます・・・(笑)

画像


恒例のゴロゴロも欠かせません。

画像


でもパパが張り切りすぎるとこの有様・・・こまめに水分補給しながらお散歩しています。

画像


お散歩あとは家でのんびりお昼寝中〜 体力回復に努めます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね〜。ジョギングお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

人間も大変ですが、ワンちゃんはもっと暑い思いをしますよね!我が家も外に出す時間帯や給水に気をつけないと!!

でも、アンハイは家の中で遊ぶ方がいいみたいです(苦笑)。
REX
2013/07/28 21:23
コメントありがとうございます。
つい欲張ってお散歩してしまいがちですが、ほどほどにして体調管理するよう心がけています。(家ではマグロのようにゴロゴロしていますが・・・笑)
Panda
2013/07/29 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜 Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる