Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday !

<<   作成日時 : 2013/07/07 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝もジョギングに付き合わされたクッキーさん、梅雨明したせいか今日も暑かった・・・

7月2日はクッキーの子供達の1歳のお誕生日、それぞれのお祝いの様子を送っていただきました。

画像


グリ君は飼い主さんお手製のネームタグがプレゼント。

画像


よくお似合いです〜

画像


お誕生ケーキもお手製、美味しく頂きました。

画像


大満足なお誕生日だったようです(笑)

画像


長崎の実家と姉のところにいるミッキー君とコテツ君、ケーキでお祝いです。

画像


ケーキが待ちどうしいコテツ君・・・

画像


ミッキー君は早速いただいています(笑)

画像


お約束のコスプレでお祝いです(笑)

画像

画像


ニコちゃんもお誕生日にメールをいただきました。

画像


この画像はチビタパパの1歳頃の写真、ミッキー君そっくりです(笑)

画像


ボブ君からもメールをいただきました。毎日楽しそうです。

画像

画像


もう一頭のティガー君もきっと元気に楽しく過ごしていると思います。

クッキーさんのお誕生日は8月なのですが、広島のいとこのお手製の洋服をいただきました。

画像


産後のリバウンド後の体型を心配されたそうですが、以前と同じサイズで作っていただきバッチリでした。
ダイエット成功です(笑)

画像


涼しくなったら着せてお出掛けしようと思います。

画像


秋が楽しみです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしまいましたが…クッキーちゃんの子供達〜、1歳の誕生日おめでとう!!(≧▽≦)みんな元気に1歳を迎えられて何よりです♪ケーキをもらったり、コスプレしたり(笑)、楽しそうですね〜(ノω`)クッキーちゃんの子供達がこれからも元気一杯で過ごせるますように!

クッキーちゃん、新しい服似合ってますね!ダイエットも成功したそうで…羨ましいです(苦笑)。
REX
2013/07/08 22:57
REX様、
ありがとうございます。
親バカなのは重々承知しているのですが、やっぱりクッキーの子供たちの成長ぶりを見るとうれしい限りです。
クッキーのダイエットは継続中です(笑)
健康維持につながればと思っていますので、ボチボチやっていきます。
Panda
2013/07/09 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday ! Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる