Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日で・・・

<<   作成日時 : 2013/06/30 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝も駒沢公園までのジョギングに付き合わされたクッキーさん、バテバテです(笑)

7月2日はクッキー's Babies の一歳の誕生日、今日もそれぞれの近況報告です〜♪

画像


先週末、クッキーの愛息子グリ君が飼い主の看護師さんの勤め先の動物病院まで来ていたので、久しぶりに会うことができました。

画像


散歩にお誘いしたところ、OKとのこと・・・

画像


さっそくグリ君を連れ出して一緒にお散歩しました。

画像


長〜く成長したグリ君、細身なのですが意外とがっちりしています。

画像


画像


娘と連れ立って近所をお散歩です!

画像


グリ君も嬉しそうにクッキー母さんにじゃれ合いながらお散歩していました。

画像


どうもハシャギすぎたようで、帰宅してから爆睡していたみたいです(笑)

画像


府中市にいるボブ君、ますますパパ犬チビタ君に似てきました。

画像


長崎の姉の家にいるコテツ君、だんだんと猫との距離感が縮まってきたそうです。

画像


ニャンとか仲良しなりたいコテツ君、早く認めてもらえるといいですね〜

画像


お散歩から帰ってくるとクッキーはこの有様・・・日曜の午後は涼しいリビングでのんびりお昼寝です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョギングお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝクッキーちゃんも偉いですね〜!

グリ君、幅がアンヘルの半分くらいしかないですね(苦笑)。アンヘルもそろそろ本気でダイエットに励んでもらわないと…(;^ω^)

クッキーちゃんの子供達もいよいよ1歳になりますね!みんなそれぞれ立派になりましたね♪
REX
2013/06/30 21:27
REXさん、
コメントありがとうございます。
一年なんてあっという間ですね(笑)
子犬達もいい大人?なのでしょうが、私がみるといつまでも子犬に見えてしまいます。
子離れしなくては…(笑)
Panda
2013/07/01 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと二日で・・・ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる