Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ一歳・・・

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クッキーの子犬達が産まれて7月2日で一歳になります。

画像


本当はお誕生日にUPするほうがいいのでしょうが、また滞るといけないので・・・(笑)

画像


紅一点のニコちゃん、ご近所にいるパパ犬チビタ君と一緒に暮らしているので、時々会うことができます。

画像


最近益々クッキー母さんにそっくりになってきたニコちゃんですが、毎日ガッツリお散歩しているようなので、相変わらずスレンダーな体型です。

画像


昨日お散歩でお会いしたときは、ニコちゃんのママが間違えてクッキーを連れて帰るところでした(笑)

画像


長崎の実家と姉のところにいったミッキー君とこてつ君

画像


いつも一緒に遊んでいるようです。

画像


実家の庭は専用のドッグラン(笑)、お散歩に出掛けるときに嫌がるときがあるらしい・・・

画像


ミッキー君はパパ犬チビタ君の子供の頃にそっくりだそうです。

画像


こてつ君は姉の孫と大の仲良し、遊びに来た時はいつも一緒にいるそうです。

画像


府中市で暮らすボブ君、一緒に暮らす猫ちゃん達とも仲良しで、穏やかな性格に育っているようです。

画像


時々ドッグランで他のワンコにしかられるとこんな顔をするようです(笑)

画像


先日近くのドッグランまで遊びにきてくれました。

画像


大きくなっていてビックリ!

画像
お世話になっている動物病院の看護師さんと暮らすグリ君、先日我家に遊びにきてくれたようです。

残念ながら私は会うことができませんでしたが、時々面白画像を送っていただきます(笑)

画像


もう一人「ティガー君」は最近ご無沙汰していますが、きっと元気に過ごしていることと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんズも、もうすぐ1歳ですか…早いな〜。みんな すくすく育っていますね!それぞれ個性的ですね。とにかく元気が一番!
久々にお邪魔したら、更新されてた〜♪心配になるので、半年とか ほんとやめて〜〜(笑) 歳とるとやたら心配性になるのだ…
fumiyo
2013/06/21 00:37
fumiyoさん、
ご心配をお掛けしたようで・・・スミマセン。
m(_ _)m
ついつい後回しにしていたら半年経ってしまいました(笑)
Facebookでは犬猫ネタでちょくちょくUPしているので、ついつい気を抜いてしまいました・・・
みんな元気ですのでご安心くださいませ。
ボチボチUPするようにしますね〜♪
Panda
2013/06/21 13:32
お久しぶりです〜!
クッキーちゃんの子供達ももうすぐ1歳なんですね♪
みんな立派になってますね!
個性があるけど、やっぱりみんなクッキーちゃんに似ていて可愛いです( *´艸`)
そしてグリ君…寝顔もアンヘルに似てます(笑)。
REX
2013/06/21 23:35
REXさん、
お久しぶりです。
たまにニコちゃんに会うと毎回成長に驚かされます。きっとグリ君も大きく(長く?)なっていることでしょう。モリモリ食べたらますますアンヘルちゃんに似てくるのでしょうか・・・(笑)
Panda
2013/06/22 15:58
お久しぶりです。
そうですか、あの子たちがもうすぐ1才になるんですね〜
みんな元気に育って本当に良かったですね。
それにしても、やっぱり親子、よく似ていますね。またお邪魔させていただきます。
ひろママ
2013/06/27 11:05
ひろママ様、
お久しぶりです。
そうなんですよ、もうすぐ一歳。
皆大きくなりました。
それぞれの様子をお知らせいただけるので、また報告しますね〜
Panda
2013/06/30 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ一歳・・・ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる