Pan ! Pan !! Panda !!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事だ・・・

<<   作成日時 : 2013/01/06 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨日、箱根から帰ってきました〜
三泊四日でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。早かったなぁ・・・

画像


最終日は、朝から日課の散歩・・・

画像


チェックアウトしてから娘達はラリック美術館へ、私とクッキーはお昼ご飯を食べるそば屋を探して近所をウロウロ・・・(笑)
御殿場から東名高速で東京へ、渋滞もなくスムーズに帰って来れました。

休暇中は曜日感覚がぶっ飛んでいました(笑)が、今日はいつもの日曜日・・・
朝からクッキーと多摩川の河川敷へお散歩です。

画像


ニコちゃんとパパ犬チビタ君に会えました〜♪

画像


早速二匹で追いかけっこ・・・

画像


ニコちゃんも順調に成長しているようですが、あまり体重は増えないそうです。そこはチビタ似かな???

画像


今日は初ニコちゃんで嬉しかったです♪

画像


グリ君はご実家に一緒に帰省されたようで・・・

画像


お庭を散策したり、

画像


デコられたり・・・(笑)

画像


ご実家のご家族にも可愛がっていただいているようです。

画像


長崎のミッキー君とこてつ君は年末年始はお留守番だってようです。

さぁ明日は仕事始め、今年一年頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根旅行お疲れ様でした!皆様満喫なさったようで何よりです♪

クッキーちゃんの子供達はみんな順調ですね( *´艸`)グリ君は(凄くスリムな)アンヘルみたいでビックリしました(笑)。

明日から仕事始めなんですね〜!私も忙しさの度合いから言って今週からが本番のような気がします。一年頑張りましょう〜!!(`・д・´)ノ
REX
2013/01/06 21:53
あけましておめでとうございます♪
ブログをサボってばかりの私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

箱根旅行楽しそうでしたね♪
ワンコ連れの旅行は楽しいですよね♪
お仕事がんばってくださいね♪
みおぴん
2013/01/08 22:53
箱根旅行でリフレッシュ出来たようで也よりです。
クッキー母さん&子供達も元気そうでこれからの成長が楽しみですね。
普段の生活のリズムに戻すのが大変ですね。。。
当たり前の様に残業生活が始まりました><
鵜野讃良
2013/01/09 00:31
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪

お散歩であえるのは嬉しいです(*´艸)(艸`*)ネー♪
みんな元気そうでよかった♪
チャチャ♪
2013/01/11 03:06
REX様、
箱根楽しかったです〜♪
クッキーのJr達も皆元気そうで、今年もよい年になりそうです。

みおぴん様、
今年もよろしくお願いいたします。
クッキーと一緒に旅行できるのが本当に楽しいです。
温泉も一緒ならいいのですが・・・(笑)

鵜野讃良様、
お仕事大変そうですね・・・無理しないように頑張ってください。
一週間仕事したら三連休、次の休みが待ち遠しいです。

チャチャ♪様、
今年もよろしくお願いいたします。
子供達も皆元気そうですよ〜
会うごとに成長していてこれからも楽しみです!
Panda
2013/01/14 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から仕事だ・・・ Pan ! Pan !! Panda !!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる